a paso de tortuga
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1059を並べてみました~その2~
2009-04-08 Wed 20:45
その2です。

1059は好きでもなければきらいでもない・・・。



って前に言ったかw

でもなぜかとってしまうのが1059でした



最終運用に近づくにつれ、気持に焦りができてしまい肝心な所でミスを繰り返すばかり…。



IMG_0036.jpg


都会の灯りの中、どこか寂し気な姿で現れた東高島。


「もう65も終わりがちかいのかなぁ~」なんて思ったりもしました。






IMG_0021.jpg

熱い夏。

でもその日は朝から曇り


何列車か忘れましたが午前中に上る貨物。
晴れの日に撮ったら面トップで終了

曇りだから撮れたアングル
コンテナ満載  おまけに荷物統一

3両目から色々入ってきますがここ好きなので。


でも、もうすぐ撮れなくなる撮影地。


知ってる人は知ってると思いますが、ここは地元のアングルです。


潰れたも同然なんで載せますがw




どうやら、線路沿いに道ができるみたいです。


IMG_20090330001020.jpg


最終運用一週間前

HM疑惑があった列車ですね。


朝はゆっくり始発3本目で出撃

車内で多くの知り合いの人々に会いました。



天気予報は晴れ

でも通過時は曇り



晴れて欲しかったなぁ~




その3へ続く(たぶん


次回はたぶん、地元についての記事になるかなぁ~





おしまい。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
別窓 | 特集 | コメント:0 | トラックバック:0
<<盗難情報 | 私の目線、心模様、 | ハンドル訓練>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 私の目線、心模様、 |
